給与計算アウトソーシング

こんなお悩みをお持ちの企業様に
  • 従業員の増加に伴い、給与計算実務に社内では対応できない。
  • 関連会社含め、給与計算を一元管理できないものか。
  • 担当者の退職後、安心して給与計算を任せられる人材が社内にいない。

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給与計算を効率よく!

毎月の作業である給与計算業務をアウトソーシングし、作業の合理化を図りませんか? (もちろん、知りえた企業様の機密事項は決して口外・漏洩いたしません。)
私どもは1,500人の従業員を持つ企業様のお手伝いの実績もあり、社内体制も整っておりますので、従業員3,000人までの規模に対応できます。また、有休管理や住民税処理などの付帯業務も行っています。

ご提供できる内容
  • 出勤簿・タイムレコーダーからの勤怠データ管理
  • 給料・賞与計算、年末調整
  • 帳票類の作成(総括賃金台帳・個別賃金台帳・給与明細・銀行振込書、等)
  • 住民税納付書の管理、異動届の作成・提出
  • 年末調整に関わる一連の業務(法定調書の作成、提出等を除く)
  • 経営資料、労務管理・人事管理資料の作成
  • 年次有給休暇管理
導入プロセス
1. ヒアリングによる現状分析
2. 既存の勤怠管理、給与計算方法の確認
3. お客様の抱えている問題点の確認
4. 改善方法のご提案及び実行
5. 必要により賃金規程の変更
6. 月次給与計算、賞与計算
業務の流れのイメージ
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導入事例
  • 業態:大型自動車ディーラー
  • 社員数:約800名
  • 課題
    1.人事労務担当者の退職がある度に引継ぎに膨大な時間がかかる
    2.人事制度の抜本的見直しが必要だが、着手する余裕がない
  • ご利用サービス
    1.社会保険手続き代行全般
    2.給与計算
    3.年末調整
  • 効果
    ◎ESのための人事制度、福利厚生の充実プロジェクトを立ち上げ、定着率UPに注力できた。 ※ES:Employee Satisfaction=従業員満足
料金
  • 毎月の給与計算事務:@350円~
  • 賞与計算事務:@350円~
  • 年末調整の資料チェック、計算、給与支払報告書の作成事務:@500円~
  • 年次有給休暇計算事務:@120円~
  • 給与プログラム作成料:30,000円~

※消費税は別途となります。

業務一覧&料金表はこちらをご覧ください。

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