こんなお悩みをお持ちの企業様に
- パート・アルバイトなどの入退職者数が多く、書類の作成・整理に日々追われている。
- 従業員からの労務に関する問合せ対応が、法に則しているか心配だ。
- 是正勧告書の是正内容を解釈するために、より良い方法があれば採用したい。
- 経営計画作成に際し、人事の専門家の視点が欠けている。
人事・労務問題を解決するには?
実績多数の当社にお任せいただければ、お客様独自の、複雑かつ難解な人事労務問題も解決に導きます。さらに、解決策の提示のみではなく、必要な実務・手続もサポートいたします。また、特定社会保険労務士によるあっせん代理、法定外個別労働紛争処理に係わる業務もご提供できます。
ご提供できる内容
- コールセンター業務(従業員からの社保手続・給与計算に関する問合せ対応、労務相談受付)
- 人事情報管理業務
- 勤務管理業務
- 安全・衛生管理業務
- 人事・労務に関わる融資・助成金の利用指導、手続業務
- 労務監査対応業務
- 経営計画作成業務
- 個別労働紛争処理、あっせん代理業務
導入プロセス
1. ヒアリングによる現状分析
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2. 内容により現状を確認
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3. お客様の抱えている問題点の確認
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4. 改善・解決方法のご提案
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5. お客様とのミーティング
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6. 実行
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7. 定期的、もしくはご用の際にアドバイス
料金
- コールセンター業務:100,000円~
- 関係省庁が行う調査等にあたって立ち会う場合:1時間/15,000円~
※消費税は別途となります。
業務一覧&料金表はこちらをご覧ください。