人事・労務関係コンサルティング

こんなお悩みをお持ちの企業様に
  • パート・アルバイトなどの入退職者数が多く、書類の作成・整理に日々追われている。
  • 従業員からの労務に関する問合せ対応が、法に則しているか心配だ。
  • 是正勧告書の是正内容を解釈するために、より良い方法があれば採用したい。
  • 経営計画作成に際し、人事の専門家の視点が欠けている。

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人事・労務問題を解決するには?

実績多数の当社にお任せいただければ、お客様独自の、複雑かつ難解な人事労務問題も解決に導きます。さらに、解決策の提示のみではなく、必要な実務・手続もサポートいたします。また、特定社会保険労務士によるあっせん代理、法定外個別労働紛争処理に係わる業務もご提供できます。

ご提供できる内容
  • コールセンター業務(従業員からの社保手続・給与計算に関する問合せ対応、労務相談受付)
  • 人事情報管理業務
  • 勤務管理業務
  • 安全・衛生管理業務
  • 人事・労務に関わる融資・助成金の利用指導、手続業務
  • 労務監査対応業務
  • 経営計画作成業務
  • 個別労働紛争処理、あっせん代理業務
導入プロセス
1. ヒアリングによる現状分析
2. 内容により現状を確認
3. お客様の抱えている問題点の確認
4. 改善・解決方法のご提案
5. お客様とのミーティング
6. 実行
7. 定期的、もしくはご用の際にアドバイス
料金
  • コールセンター業務:100,000円~
  • 関係省庁が行う調査等にあたって立ち会う場合:1時間/15,000円~

※消費税は別途となります。

業務一覧&料金表はこちらをご覧ください。